ここから本文です

無印良品で働こうと考えている大学生です。 無印の大型店(3階にわたる)か小型店...

koo********さん

2018/5/2203:00:03

無印良品で働こうと考えている大学生です。
無印の大型店(3階にわたる)か小型店はどちらの方が働きやすいのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2018/5/2601:30:07

アルバイトさんなら働く時間が少ないのど、出来る仕事が限られますのでどちらも正直変わりないと思います。

小さいお店でもよほど暇な店舗でない限りは、無印は作業や覚えることが多く、レジも複雑で大変です

注文承り、注文品の管理、配送、書類の管理、幅広い商品知識に相談ごとまで、2年以上働いてますが、まだまだ新鮮な気持ちです(笑)

しかし、その分やり甲斐はあります。
お店によららますが、無印の仕事が一通り出来ればどの店に行っても大丈夫だと私は思います

おすすめしますよ(*゚▽゚*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ufx********さん

2018/5/2203:21:56

個人的な意見で大型店の方が働きやすいと思います。
仕事量は大型店の方が多いと思いますが人間関係は人数が多い分、気薄になりやすいので嫌な人がいてもシフトで組む事が少ない、会う機会が少ないとのメリットがありますから。
それとは逆に小型店ならば少人数になりますから嫌な人が一人でも居たら働くのが嫌になりますよ!