ここから本文です

関学アメフト部との試合で相手クオーターバックに意図的に悪質な反則タックルを連...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1504:58:18

関学アメフト部との試合で相手クオーターバックに意図的に悪質な反則タックルを連発した『宮川泰介』は在日朝鮮人との噂ですが本当ですか?顔の特徴から間違いなさそうですが。また、彼を障害や殺人未遂で刑事告発す

る事は可能ですか?最近では自分がした事を差し置いて監督の指示という方向に責任転嫁している様ですがそういう思考も朝鮮人の思考っぽいです。

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/5/1508:36:17

宮川氏の実際の国籍は知らないが
「泰」という漢字は在日の通名に多い字ですね
氏の国籍は、今後じっくりと明らかになっていくと思いますよ

また当方の経験による統計ですので偶然かも知れないが
日本国籍を有する人でも、名前に「泰」の付く人は
性格的に凶暴な人が多かった(帰化人だったのかな?)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 00:08:23

皆さん、ご回答ありがとうございました!今後の経過に期待しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/5/1721:36:32

是非、警察に被害届を出し、刑事告訴すべき。
日大の甘い調査で真実が明らかになるのは無理。
警察の捜査、取り調べ、監督の尋問、チームメイトへの聞き取りで、真実を明らかにすべき。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる