ここから本文です

競馬 複勝で10億円かけて 1.2倍で当たったら 12億円がはいっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1505:05:46

競馬



複勝で10億円かけて

1.2倍で当たったら

12億円がはいってくるんですか?_???

閲覧数:
491
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/5/1510:46:41

そうです。12億入ってきます。

一時所得課税対象額=
(12億-10億-50万)÷2
=9975万
なので、税金が6億もかかることはないよ。↓さんはあわてて勘違いしたんでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2018/5/1807:42:02

はい。間違いなくそうなります。実際には難しいでしょうけど。

2018/5/1601:26:00

払い戻し金はそうですね。
何人かが「オッズが1.0倍になる」って言ってますが、

>1.2倍で当たったら

と書いてあるので普通に考えて、10億円賭けたあとにオッズが1.2倍だったと解釈すべきです。買う前に1.2倍の組み合わせに10億円投入したら、ほぼ1.0倍になりますよ、そりゃ。
現実的に起こるかどうかは別として、質問の解答はYESしかないですよね。

hot********さん

2018/5/1511:12:20

「1.2倍で当たったら」という前提がそのままなら、払い戻し12億ですが、
競馬というのは、大金賭けすぎると自ら配当を下げることになるので、現実には等倍返しになってしまい、払い戻し10億になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/5/1507:47:13

12億入ってきます。
12億入ってきた後に12億に対して税金がかかるんで約6億を税金として納めます。
外れればマイナス10億、当たればマイナス4億ですね(^^)

コロ助さん

2018/5/1507:43:52

1.2倍で当たったら
10億円が12億円になって2億円の儲けです(๑˃ ᴗ˂ )