ここから本文です

全身黒い服の男と小林遥は同一人物ではないと思います。マスコミはなぜ調べないん...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1506:58:53

全身黒い服の男と小林遥は同一人物ではないと思います。マスコミはなぜ調べないんですか?黒い男はなんだったのでしょう

閲覧数:
590
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/5/1820:45:37

・全身黒い服の男と小林遥は同一人物ではないと思います。

なぜ?

・マスコミはなぜ調べないんですか?

マスコミに捜査権なんかないですからね。

・黒い男はなんだったのでしょう

他の変質者かもしれないし、小林本人かもしれない、はたまた全く存在しない人物かもしれない。
警察は事件を捜査し、犯人を検挙、取り調べるのが仕事、そのためには色々な搦手も使うってことですよ、捜査情報をバカ正直に垂れ流すだけが能じゃない、犯人を油断させるために無害な嘘を流すのも立派な諜報作戦です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林遥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ktj********さん

2018/5/1514:28:52

はるかちゃん を油断させるために報道 に与えたエサ ですからね。

少しは警察の溜飲 も下がったのでは ないかな。

起こっちゃった事件 だから犯人よりも 報道の方を懲らしめたい って空気になりましたしね。

ayz********さん

2018/5/1511:32:43

黒い服の男と小林遼は別人だとニュースでやってましたよ。変態だらけで住民も戦々恐々ですね。

rai********さん

2018/5/1507:54:00

白いバンみたいな車を誇張してましたが実際は軽だった。これは捜査のかく乱ですよね。また黒い服とかいうのも犯人を安心させる攪乱情報を流しているんだと思いまう。あんまり正直にいうのもそうさでは困る。

his********さん

2018/5/1507:05:32

カラス男じゃねーの。あの有名な何でも貪り食べるカラス男

hat********さん

2018/5/1507:00:39

マスコミはなぜ調べないんですか?


警察でしょう?