ここから本文です

こんな感じのムダ毛の処理ってどうしてますか? ささっと出来る方法を教えて下さ...

rit********さん

2018/5/1507:17:29

こんな感じのムダ毛の処理ってどうしてますか?
ささっと出来る方法を教えて下さい。

ムダ毛,デリーモ,処理,方法,電気シェーバー,感じ,顔用

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1507:59:36

剃るのがいちばん手軽だと思います。
顔用の電気シェーバーがあればささっといつでも剃れますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h16********さん

2018/5/1507:18:30

デリーモがいいとか言いますよね〜、最近