ここから本文です

山口県光市の母子殺害した男の死刑確定したが、その家族は、加害者の家族は、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1507:25:50

山口県光市の母子殺害した男の死刑確定したが、その家族は、加害者の家族は、

隠れて生活をしているのですか。
または、殺人者の加害者の家族は!どんな暮らしをしていますか。わかる範囲で教えてください。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/5/1720:26:47

それを追及してどうするの?
加害者家族には罪は無いのだから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/5/2118:22:48

あなたのような人が
秋葉原通り魔事件の加藤の弟を殺した。
加藤の弟は自殺したよ。可哀想に。