ここから本文です

薄毛治療のHARG治療は効果ありますか? 本当に髪生えますか?

tas********さん

2018/5/1508:43:28

薄毛治療のHARG治療は効果ありますか?
本当に髪生えますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/5/1820:37:04

正直、全員に必ず効果があるとは言えないと思いますが、やってみる価値はあると思います。
自分は川崎中央クリニックでしましたが、効果はかなりありました。
半年くらいで髪がこんなに生えるとは思ってませんでした。
この短期間でここまでの効果が出る治療は、そうそうないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qnv********さん

2018/5/1811:48:11

HARG治療は再生医療」に基づき開発された毛髪再生治療なので、発毛という意味では効果があると思います。
http://www.men-o.com/hargmetho/index.html

自分は薄毛でして、薬による治療とHARG治療を併用して行ってきました。
効果については、5ヵ月目くらいかから出てきました。薄くなっていた部分が徐々に目立たなくなっていきました。

フサフサといきませんが、透けて見える部分は目立たなくなりました。個人差はありますが、試す価値はありかと。