ここから本文です

もう30年ほど前に使用していた、三井銀行の通帳が引き出しから出てきました。(...

you********さん

2018/5/1508:50:38

もう30年ほど前に使用していた、三井銀行の通帳が引き出しから出てきました。(残金8万ほどアリ。今まで全く使用していませんでした)
三井住友銀行へ行けば解約できますか?

その時は口座開設した支店まで行かなければならないでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2018/5/1509:20:29

預金が残っていれば、解約に応じてくれますので、お近くの三井住友銀行の窓口で、ご相談ください。
口座開設店まで行かなくても、お近くの店舗で手続きしてくれるはずです。

質問した人からのコメント

2018/5/16 06:30:55

三井は三井住友に、富士銀行はみずほ銀行に変わりましたが、両行とも親切に対応してくれ、眠っていた11万円を回収できました。
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/5/1508:52:35

そんなに前だと、8万円は銀行に吸い取られているかもしれません。まずは近くの支店で確認しましょう。