ここから本文です

受精日を逆算すると12/5です。 12/8の性行為での妊娠はありえますか? その4か月...

icl********さん

2018/5/1509:16:18

受精日を逆算すると12/5です。
12/8の性行為での妊娠はありえますか?
その4か月前に中絶をしています。
それから生理周期は大体28日でした。
わかる方教えて欲しいですm(__)m

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_0********さん

2018/5/1509:36:57

排卵日じゃなく受精日?既に受精したあとにはもう受精しないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/15 12:00:22

受精日の予想?みたいな感じです。
本当にその日かはわからないです。
それならありえますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/5/1511:13:09

予定日から逆算されても絶対確実な排卵日の特定には至らないです。

妊娠週を決定して予定日を決める際に

前回の生理、周期、排卵のズレ、赤ちゃんの大きさを総合して

数日の変動される場合もあるんですよ。

変動というのはプラスの場合もあれば、マイナスの場合もあります。

mom********さん

2018/5/1511:01:34

ありえますよ。
出産予定日から逆算したのですよね?
出産予定日は胎児の大きさを測って決めるので、実際の受精日とはズレが生じます。