ここから本文です

学校に行く気が全く起きない(。´-д-)ハァ-

アバター

ID非公開さん

2018/5/1510:29:43

学校に行く気が全く起きない(。´-д-)ハァ-

毎日遅刻しています。

朝は起きれるのですが何故か朝は行く気が全くなく。
いつも昼に行っています。後々なんで俺朝から行かんかったんや(。´-д-)ハァ-
みたいな感じになります。

なにか朝にやる気を高める方法ありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2018/5/1511:52:02

高校生はそんなもんだね。
朝ごはんも食べたくないっていうのが普通。

・・・なんだが、起立性調節障害という病気の可能性もあるので、
一度精神科に観てもらうのも手。

病気の場合、無理やりやる気を上げようとすると、それがストレスになり、うつ病に発展する可能性もあり、そうなると登校拒否、自殺・・・と言う場合もあるので、軽く考えないで親や医者に相談しましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/1510:30:40

みんなそんなもんだよ、朝は誰だって行きたくないと思うし、だるいと思う。だから無理矢理にでも行かないと。