ここから本文です

大量のZipファイル(無料配布のゲーム)をしたいのですが、全く終わりません。 何...

lvl********さん

2018/5/1512:53:58

大量のZipファイル(無料配布のゲーム)をしたいのですが、全く終わりません。
何か作業の手助けにな無料ソフトなどはないでしょうか?
せめて重複ファイルをフォルダ別に整頓するとかできた

らいいのですが

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhf********さん

2018/5/1514:25:39

「大量のZipファイルをしたい」って何をしたいのか分からない。
圧縮したいのか解凍したいのか、それとも何か別の事なのか・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/5/1916:45:32

重複ファイルを別にしたいと言うこと?
なら、

重複ファイル ゴミ箱削除

で検索して、そのソフトを使い、一旦ゴミ箱に入れると言う手はあります。

もしかしたら、

同じファイル、フォルダ 移動

とかで検索したら見つかるかもしれません。

私も何をしたいのかがよくわからないのでこの程度しか答えられません。

さらに詳しくは、補足お願いします。

yto********さん

2018/5/1516:15:17

何を「したい」のでしょう?
何が「全く終わらない」のでしょう?

その「作業」とは?
zipファイル作成?
どこかのサイトに「アップロード」?
どこかのサイトから「ダウンロード」?