ここから本文です

高一でやるって早すぎですよね?

chi********さん

2018/5/1515:29:57

高一でやるって早すぎですよね?

なんか誘われたんですけど断るのが今までのわたしだったのに、恋愛感情はないけど好きな先輩に誘われていいよってゆっちゃったんです


妊娠とか怖いって言ったら入れないから大丈夫だよって言われて安心してたんですけど、やばいですよね?

高一で舐めるのも早いですよね?

閲覧数:
1,597
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/2004:01:35

私が小学生の時は小6で舐めたり中1でやったりする人が学校にいました
だから、高一であれば普通では??

けど、恋愛感情がない人とはあまりやらない方がいいと思います。
その中1でやっていた人(男子)は、恋愛感情はないけど顔が可愛いからやったとか言う理由でした。
高一と中1は結構変わりますが、男子は結局そんなものです。やらないことをオススメします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/5/1818:06:10

今は高1で早いんですか?
自分の時代は高1が普通でした。
それなりに優秀な進学校でしたが、
真面目そうな地味な子でも高2とかでしたよ。
早い子達は中2とかでした。
でも、皆ちゃんと自分の好きな彼氏とですよ。
その若さで初めてが恋愛感情ない相手だなんて信じられないし絶対嫌です。
てか彼女でもない女の子にそんな誘いをする男ってキモくないですか!?
そんな相手に自分の初めてをあげてはいけません。
自分を大切に。

cal********さん

2018/5/1807:37:10

早いとかというより、恋愛感情がない人とやったって虚しいじゃないですか。自分を大切に。

chi********さん

2018/5/1722:12:21

初体験は,一生忘れられません
なので一生忘れなくてもいいって思う
相手としてください

ayu********さん

2018/5/1623:05:12

もしあなたがその先輩のことが本当に好きならいいと思いますよ。
でも避妊はしっかりしてくださいね❕

kqr********さん

2018/5/1621:04:05

早いと思います!

今ちゃんと断っとかないと後で絶対後悔しますよ
好きな先輩だとはいえ恋愛感情もないし付き合ってもいないのにそんなことしちゃダメです.
自分の体を大切に!