ここから本文です

お笑い芸人のレッド吉田ですが、私には毒舌でアクが強く 影では人をいじめているよ...

ブランドはマーロンさん

2018/5/1515:43:20

お笑い芸人のレッド吉田ですが、私には毒舌でアクが強く 影では人をいじめているような人物という印象があります。まったくの決めつけで 吉田氏には無礼なんですが そう思ってしまいます。レッド吉田は私の言う人間

に近いですか?あるいは違う?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2018/5/1806:06:06

『内P』やってた頃は
「楽屋王」って言われてて
楽屋では、すごい爆笑をとりながら盛り上げ役を
やってるって言ってた。さまぁ~ずとかが。

本番始まる頃には、疲れてオフ状態になるので
「普通、逆だろ」って言われてましたよ。

普通に良い人だと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/18 11:43:15

回答の有り難うございました。どうも偏見があったようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/5/1515:44:25

妄想すごいねw