ここから本文です

引っ越しの挨拶でもらうとしたら、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1516:56:49

引っ越しの挨拶でもらうとしたら、

①ジョイ
②キュキュット
③マジカ
④スーパーのブランド洗剤

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1517:00:03

うちは食洗機使ってるから、洗剤じゃないほうがいいかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1518:49:53

食器洗い洗剤は食洗機使ってるとあまり必要ではないのでは?
我が家は業務用の買ってるんで普通のは使わないですね
なんか手が荒れんのよ普通の洗剤だと…

izu********さん

2018/5/1517:36:24

全部嫌です。すぐ捨てます。生協の洗剤だったらもらいます。