ここから本文です

こちらの商品を買ったのですが。 どんなお料理に使ったら良いですか? おでんは...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1517:51:13

こちらの商品を買ったのですが。

どんなお料理に使ったら良いですか?

おでんはもう時期じゃないし。

温めて食べたいです。

補足回答、本当にありがとうございました。m(_ _)m

もし?鍋に入れるとしたら、どんな鍋が良いでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

おでん,お料理,時期,商品,親子丼,醤油,ひじき

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1518:21:48

鍋やおでんに入れますが、今なら、小松菜かヒジキと、一緒に、煮ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/5/1520:30:04

フライにすると、意外といけますよ。

jag********さん

2018/5/1518:09:08

グリルでもオーブンででも焼いて
新玉ネギのスライスと一緒に
醤油かけて肴・おかず~♫

pae********さん

2018/5/1517:54:19

小さく切って親子丼の鶏肉の代わりにして・・・

nam********さん

2018/5/1517:53:58

焼いて酒のアテ。

din********さん

2018/5/1517:53:26

しょうゆと砂糖で煮ると、美味しいですよ。

時々、食べてます。