ここから本文です

この時期になると毎年『エアコンクリーニング』の勧誘をGSから受けます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1518:40:33

この時期になると毎年『エアコンクリーニング』の勧誘をGSから受けます。

効果が有るならメーカー・ディーラーが採用すると思うので不信です。
施工された方の効果は如何ですか。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/5/1520:59:12

『エアコンクリーニング』の勧誘・エアコンガスのクリーニング、必要性は無し、家庭のエアコンと同じ仕組み、エバポレーターの清掃は匂いが感じる場合は必要

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1521:43:47

    ありがとうございます

「エアコンクリーニング 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石川宏之さん

2018/5/1521:31:25

たばこなどを吸っているなら効果はある程度期待できると思いますが、そうでなければ市販の防臭スプレー程度でも効果はあると思います。