ここから本文です

日本刀や忍者、桜が韓国起源というのは周知の事実ですがまだまだ他にもあります。 ...

two********さん

2018/5/1519:03:41

日本刀や忍者、桜が韓国起源というのは周知の事実ですがまだまだ他にもあります。
例えば日本語に中にも古代朝鮮語(特に百済語)が多数入っていて日本語の起源も元は韓国起源なんですよ。
いい

加減認めませんか?

閲覧数:
273
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtd********さん

2018/5/1519:08:45

日本刀や忍者が韓国起源ならば、なぜ日本刀や忍者は韓国という国が出来る前からあったのかなぁ?
百歩譲って、朝鮮起源なら少しは人を納得させられるんだがなぁハムシカ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/5/2100:39:17

桜の本質を分かっていないな。
桜の木そのものが重要ではないんだ。
日本での桜の意味は、
春に桜を愛でたり宴会をしたりという
四季の移り変わりを感じたりと、主役は
木ではなく人なんだけどね。

起源なんてどうでもいいんだが、
言わせてもらえば、
日本刀は日本起源、忍者は起源というか
スパイみたいなイメージ。当時もニンジャなんて言われてないと思う。
桜の木はチベットが起源ね。
百済は古代朝鮮ではなく朝鮮人とは別の人種。日本人ともちがう。

aki********さん

2018/5/2018:55:39

なるほど。
ドラえもんも韓国の漫画だし、知らなかったことが沢山ありそう!
もっと色々と教えてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bas********さん

2018/5/2013:57:33

そうですね。
じゃ、日本でのレ○プも韓国発祥だねやったね!
殺人、ヤ○ザ、わいせつ物陳列、ネトウヨ oh, あなたたちの仕業だったのね!
さっさと首くくれ。他人の権利を侵害しておきながら権利を主張する基地外はさっさと市ね。

kgc********さん

2018/5/1803:14:44

南京大虐殺も韓国起源ですね。

sak********さん

2018/5/1621:24:18

え? 認めてますよ。

地球上にあるもので
韓国起源じゃないものなんて、何かあるんですか?