ここから本文です

夜20時に閉店するスーパーって、東京にありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1519:28:27

夜20時に閉店するスーパーって、東京にありますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/5/1612:57:12

ホームセンターとくっついているスーパーのスーパーバリューは確か20時までだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/1603:13:25

dix********さん

2018/5/1519:56:36

確かにオオゼキは閉店が早めですね。とはいえ21時まで。
個人営業のコンビニみたいなスーパーならそのくらいに閉店してしまうでしょうけど、今の所東京では見ないかなぁ。
東京でも田舎の方に行くとあるかもしれませんね。

bur********さん

2018/5/1519:30:27

スーパーオオゼキ
松原店本店仮店舗は
現在19時までの営業です。