ここから本文です

高一です。

chi********さん

2018/5/1519:48:46

高一です。

足の骨折についての相談です。
去年の3月に右足くるぶしを骨折して、4月に固定が取れました。
足がまだ痛い状態で、3週間くらい前から痛みが酷くなりました。
普通にしている状態から息を吐いたりすると声が出るほど痛いです。
今日病院に行って、症状を言ってレントゲンを撮った結果骨に異常はありませんでした。
医者からは、長い間固定していたから骨が痩せてきたんだろうと言われました。
でもまだ非常に痛い状態で、部活でも無理してやっています。
何か早く治す方法や、痛みが無くなるようにするなどありますか?
部活はバドミントン部所属で、今の歩き方は少しびっこ引く感じです。

閲覧数:
115
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかねさん

2018/5/1620:52:01

元陸上部です、昔の話しなのですが酷い腰痛で精神論で走っていれば治ると言う時代で外科は合っても整形外科の無いもので自分が第4腰椎滑り症と30歳近くになり分かりました(疲労骨折)レントゲンも正面、背面、側面では分からず斜め側面で発見されました!疲労骨折でなければ宜しいのですが。

質問した人からのコメント

2018/5/18 17:23:48

ありがとうございます。
最近左腰が痛く感じるので、腰もレントゲン撮りに行って見ます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる