ここから本文です

ギターリフが世界一格好良いと思う曲を一曲だけ教えて下さい

acd********さん

2018/5/1520:03:34

ギターリフが世界一格好良いと思う曲を一曲だけ教えて下さい

閲覧数:
1,914
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/5/1520:34:43

ドュービーの「チャイナグローブ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/1917:14:44

Stevie Ray Vaughan - Couldn't Stand the Weather
https://www.youtube.com/watch?v=nO23B5C_Mcw

mil********さん

2018/5/1916:20:17

やはりこれ!
ショッキング・ブルー/ヴィーナス
https://www.youtube.com/watch?v=bxHdnQZIOCk

yam********さん

2018/5/1913:12:21

好みはひとそれぞれでしょうけど、わたしはこういうのが格好いいなあと思います。
Blur - There's No Other Way
https://www.youtube.com/watch?v=NyUYCjN2Tng

w_m********さん

編集あり2018/5/1912:34:09

そりゃストーンズのジャンピン・ジャック・フラッシュでしょ!

てっ言うか、この質問ベストアンサー決めれるのかな?