ここから本文です

TWICEのWake Me upのCD買った人いませんか?

onc********さん

2018/5/1520:23:05

TWICEのWake Me upのCD買った人いませんか?

プレステ4でさいせいできなかったのですが
自分だけですか??

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/5/1521:09:52

PLAYSTATION 4はCDの再生に対応してません。
(対応してるのは、Blu-rayとDVDのみです。)

ソニー PLAYSTATIONサポートより抜粋↓
https://support.asia.playstation.com/s/article/ans-jajp50288

PS4® で再生できるディスクの種類は、以下となります。
特定のディスクや、ダビングしたディスクのみが再生できないという場合は、PS4® で再生できないディスクの可能性があります。

再生できるディスクの種類

PS4® では、以下の BD / DVD 再生が可能です。CD の再生には対応していません。
BD BD-ROM *1
BD-R / RE(BDAV、BDMV)
DVD DVD-ROM
DVD-R / RW *2(ビデオモード、VR モード *3)
DVD+R / RW *2
*1 ハイブリッドディスク(Blu-ray / DVD)対応
*2 AVCHD 対応

  • 質問者

    onc********さん

    2018/5/1521:11:34

    ありがとうございます!
    詳しい説明だったので分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/5/1520:30:40

出来ると思いますよ!!
CDを入れて少し探してみてください!
多分CDのやつがあると思うので
ps3では聞けました!!