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太り過ぎて辛いです。

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ID非公開さん

2018/5/1520:41:59

太り過ぎて辛いです。

37歳主婦。156cm.63kgあります。
1年前、痩身エステに通い、プチ断食、半身浴などをして60kgから53kgになりましたが見事にリバウンドしました。
人生で今が一番重いです。

食事を減らしても全く痩せず、ジワジワと体重が増えていきました。
運動はほぼしていません。

これから毎日30分のウォーキングを始めようかと思っていますが、効果ありますか??
食事だけではダメだと思い、運動をしていきたいのでおススメの運動があれば教えて下さい。

ちなみに、遺伝子検査?ではリンゴとバナナの混合タイプでした。

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ros********さん

2018/5/1600:09:32

脳内「食事を減らしても」
現実 ~つもりでしかなかった

>ジワジワと体重が増えていきました

地道に「摂取カロリー>消費カロリー」を続けた、ということ

h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
あなたはこれくらいは食べている
体重維持エネルギー2185.2 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

細い人は食べてる量が少ないんですよ
♀37才156cm45kg(細身)で試算
体重維持エネルギー1911.0 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

>毎日30分のウォーキングを始めようかと思っていますが、効果ありますか

ひと月で脂肪0.5kg減、といったところ

>でおススメの運動

関節痛めるので、標準体重になるまで、水泳かウォーキングくらい

  • ros********さん

    2018/5/1600:19:37

    >遺伝子検査?ではリンゴとバナナの混合タイプ

    体質の所為にしていては痩せませんよ
    細身45kgの人と比べ、274kcal多く食べてるだけです
    ちなみにマクドナルドのハンバーガーが260kcalです

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gus********さん

2018/5/1520:46:45

運動せずに痩せる事は不可能です。摂取カロリーを減らす食事制限は一時的に体重が落ちますが代謝も落ちていくので痩せにくい体になります。消費カロリーを増やしましょう。

また体重ではなく体脂肪で痩せた痩せないは判断しましょう。極論水抜きすれば1ミリも痩せてないのに10キロ落ちます。体重にとらわれるのはやめましょう。体重が重くても引き締まった身体になれます。

30分のウォーキングを始めるのとともにスクワットを始めて下さい。回数は体力次第、最低週に3回。下半身の筋肉は大きいので鍛えれば代謝が上がりやすいです。スクワットしない日は腕立て伏せや腹筋、ウォーキングをやりましょう。

san********さん

2018/5/1520:45:53

厳しいことを言いますが、エステなどで楽に痩せようとする方は自力では難しいでしょう。
ライザップのようにしっかり寄り添って指導してもらった方が、早道ですよ。

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