ここから本文です

田舎の後継者が増えるにはどうすればよいのでしょうか?

nya********さん

2018/5/1521:00:39

田舎の後継者が増えるにはどうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/5/2216:01:57

給与をたくさんあたえる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p69********さん

2018/5/2216:38:12

土地と建物を無料で提供すること、働き口作る事。
田舎の魅力って土地の安い、自治体が団地を作る(もちろん住民票を移した人のみとか3年住むの条件付きで)。

長野県下條村モデルを作る
若者向けの定住促進の村営住宅や中学生以下の子どもの医療費や同時に財政再建
出生率増加、日本の未来が見える村 長野県下條村、出生率「2.04」の必然。