ここから本文です

女子中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1521:28:23

女子中学生です。

体育祭に好きな男子に告白しようと思います。
あなたが告白されるならどのタイミングがいいですか?
・体育祭後
・体育祭中
・体育祭前

閲覧数:
590
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

2018/5/1722:08:40

私は中三の時に好きな男子に告白しました!!(体育会の日に)
体育会の練習などの時とかに結構チャンスあったんですが自分の勇気がなくて、結局体育会本番になってしまって、私の通ってた中学校は昼ごはん食べる時に写真とか撮れたりできるんですが、その時も告れなかったので、最終的に体育祭が終わって、玄関にいるところで告白しました!
私の個人的な意見ですが、体育会中や前だと体育会に夢中で人によっては告られたことを忘れる人だっていると思うし、ずーっと返事どうしよう、、って困らせるのもな〜って感じです。
結局付き合うことは出来ませんでしたが、いい思い出になりました!!
あなたもぜひ頑張ってください!✨
そして恋が叶いますように☺️✨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/5/1622:26:31

後で!
前とか途中でしたら気まずくなりそう(笑)

sag********さん

2018/5/1615:46:36

ん〜、後!

kum********さん

2018/5/1614:07:14

shi********さん

2018/5/1523:50:20

それは体育祭後に決まってる
でも、その彼が活躍した後なら体育祭中でもいいかも

kit********さん

2018/5/1522:34:58