ここから本文です

iPhone x galaxy s9 買うならどっち?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:46:46

iPhone x galaxy s9 買うならどっち?

閲覧数:
4,229
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2015:48:43

Galaxyです。ユーザーのことを考えているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone x」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hto********さん

2018/5/1902:45:48

iphoneも爆発してます。

https://rocketnews24.com/2018/02/21/1021542/

Androidのほうがカスタマイズが効くので使いやすいです。(個人的に)

yxz********さん

2018/5/1821:02:08

今ならGalaxyですね。
毎回触れる一番大事な画面がどちらもサムスン製ですので。
何に関係するのかは分かりませんが、チップもですね。
それなら新しい方を買った方がいいと思います。
わざわざ古い方をボッタクリ値段で買う必要はありません。
後は持ちやすさと見た目がGalaxyの方が良いですね。

iPhoneを買うなら10、11月の新作を待った方が良いです。私も買う予定です。

djd********さん

2018/5/1819:16:59

chi********さん

2018/5/1819:11:22

普通にGalaxy

pie********さん

2018/5/1722:44:02

銀河。
イヤホンジャック廃止にしないユーザー思いの点がポイント高い。

iPhoneXは10周年記念ということもあり、プレミア感出すために入らない機能つけて付加価値を出して値段を釣り上げてる感丸出しなのでポイント低い。

ただ、iPhone8という機種をちゃんと出している点は評価できる。

ゲームやるなら99%のゲームはスナドラ845でもバリバリ可能なので、「Androidだからゲームガー」という心配はご無用である。

iPhoneXはまだまだ試作機ということもある。次の次くらいのiPhoneXシリーズなら買っても良いのではないだろうか。

ということでiPhoneXをぼくは勧めます。