ここから本文です

チャーハンで冷やし茶漬けを作りたいのですが、家にお茶漬けの素がありません。

高田さん

2018/5/1523:47:42

チャーハンで冷やし茶漬けを作りたいのですが、家にお茶漬けの素がありません。

何茶が合うと思いますか?

補足チャーハンの冷やし茶漬けを検索しても出てこないのですがもしかして不味いのでしょうか。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/5/1602:28:56

やったことないけど、美味しそうではないなあw

自分はよく烏龍茶かけますよ。温かいチャーハンに温かい烏龍茶も、冷たい烏龍茶も。
チャーハンの油分がクドくなるから、さっぱりさせたいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/1601:21:55

昆布茶、鶏がらスープの素

プロフィール画像

カテゴリマスター

namineさん

2018/5/1600:59:31

チャーハンお茶漬けにするなら水かけますよ。
なんか変?
暖かいチャーハンならお湯かける時もあるけど、
普通に水かけて食べますよ。
チャーハンにまだ味を出したいんですかね?
私は変人か?!

iku********さん

2018/5/1600:42:51

お茶漬けの素を使ったら味が濃くなりすぎると思います。

チャーハンのパンチに合い冷やしということならば
玄米茶なぞいかがでしょうか

刻みザーサイを添えたら旨そうな気がします。

kin********さん

2018/5/1523:55:31