ここから本文です

北朝鮮と韓国の船が瀬取りをしていたのは、天下の往来でキスしている中年男の写真...

rep********さん

2018/5/1605:48:35

北朝鮮と韓国の船が瀬取りをしていたのは、天下の往来でキスしている中年男の写真を世界にばらまかれても、俺達は、何もしていないと言っているようなものですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtk********さん

2018/5/1607:30:18

フライデーにお忍びでキスをしているところを撮られ、舌は入れてないと言い訳をしているようなもの。

質問した人からのコメント

2018/5/22 09:37:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wjd********さん

2018/5/1617:00:14

私は韓国人ですが、

どんな意味ですか?

天下の往来???
キス?
中年の男性はだれ???