ここから本文です

浅田真央さん サンクスツアー

アバター

ID非公開さん

2018/5/1606:00:49

浅田真央さん サンクスツアー

以外の他のアイスショーに出ないのは
どうしてですか?

閲覧数:
11,489
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nra********さん

2018/5/1619:48:15

競技現役の頃からショースケーターになりたくて、結果を出そうとがんばっている選手もいますけど
浅田さんは、競技フィギュアに思い入れが強い選手でした
競技引退後は、しばらく目標を失ってしまって辛かったそうです

去年のTheIceの後、ショーの引退も考えたけれど
感謝の気持ちを伝えるため、選手だったことのケジメのためサンクスツアーを開催することにしたと

選手の頃より時間的に融通がきくようになったけれども、積極的にその他のショーに出る理由が浅田さんにはないんだと思います
スポンサーも引き続きついてくれてますから、がんばって稼がなきゃいけないわけでもないですし

でも、もしかしたらどこかのショーに参加する可能性もあるかもしれませんね
長野にサプライズとか、ないかな…(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrs********さん

編集あり2018/5/1613:06:51

ほとんどが連盟主催のショーだからです。
FaOI、DOI→真壁喜久夫(CIC社長が主催者 )
FOI→座長は荒川静香(スケート連盟副会長)
THE ICEは浅田真央が所属するIMGだけどスポンサーが連盟のスポンサーであるロッテ。

浅田真央は連盟と距離を置いているので、他のスケーターが座長のショーには出演しないだと思います。サンクスツアーに出演している無良君は他のショーも出演していますね。やっぱり連盟に嫌われると後の活動が困りますから。

jkz********さん

2018/5/1612:20:07

日本スケート連盟と全く無関係でやっている画期的なショーは
日本では、サンクスツアーが初めてだそうです。
何処からも何も言われる事なく、本人の好き勝手に色々やりたいという事なのでしょう。
無良は将来コーチになるなら、スケ連とは揉めないほうが良いのにね。

会場花は、高橋、村上佳菜子、宇野しかこなかったようで
マオタが花がこないスケーターは、日本スケート連盟側の人間だと裏切り者呼ばわりしてますよ。

kak********さん

2018/5/1611:08:29

リンクの都合でショーが決まっていくので、重なる可能性があるからです。
サンクスツアーは評判もいいショーですが企画等を真央さんがやっているので、他のショーに出る余裕がないものと思われます。
無良さんはサンクスを優先にして空いている日に他のショーに出ています。
真央さんクラスだとスポット的に入るのは難しいです。

真央さんが出たいと思う真央さんに魅力的なショーがあれば、出てくれると思いますよ。

mar********さん

2018/5/1610:49:01

無料招待券たくさん配布したり、佐藤製薬や住生等のスポンサー社員を動員しないとガラガラになるほどの不人気ぶりに興行主が見限ったそうです。

サンクスツアーは周囲の大反対を押し切って浅田真央が「多くの人に見てもらいたい」と低価格押し通したそうですが、本音は自信が無かったんでしょうね。

売れ行きは好調みたいですが、舞ちゃん目当ての男子に助けられました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/5/1608:46:44

そのような契約になってるのでしょうね。