ここから本文です

PUBGと荒野行動、だいたい同じですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1606:54:58

PUBGと荒野行動、だいたい同じですか?

荒野行動が強かった人はPUBGも強いですか?

pcの方やってる方教えてください。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/1608:01:14

実際に荒野からpubgに行きましたが
pubgは偏差もあったりとかで荒野は何のやくにもたたなかったですね

「pubg 荒野行動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sty********さん

2018/5/1607:18:41

荒野行動は腰だめ制度良すぎるんで荒野勢がpubgやったらADSの距離腰だめでやるんでそれは無いです