ここから本文です

もしも、有り余るほどのお金があったら、 あなたは何を買いますか? どんなこと...

dar********さん

2018/5/1607:35:14

もしも、有り余るほどのお金があったら、
あなたは何を買いますか?
どんなことをしますか?

アヴス クワトロ,ルシ,あなた,お金,ミトス,百田尚樹,二宮敦人

閲覧数:
137
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/1822:09:30

小規模な自動車製造会社を起業して、アヴス クワトロ や ミトス
バードケージ75th みたいなアーティスティックな自動車を
製造、販売したいです



アヴス クワトロ

小規模な自動車製造会社を起業して、アヴス クワトロ や ミトス
バードケージ75th...

質問した人からのコメント

2018/5/20 00:28:52

リカオンさんの回答に男の夢とロマンを感じましたのでベストアンサーです。

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/1909:56:25

おはようございます

お花や木の苗 買いまくります

あっ…
それを植えれる場所確保が 先ですね

tt2********さん

2018/5/1821:53:23

全額寄付します。

shi********さん

2018/5/1821:00:29

とりあえず、お金でお世話になった人にお返しする。

cel********さん

2018/5/1820:35:58

仕事を退職して、じぶんの好きな事に没頭する。

nia********さん

2018/5/1812:43:03

東野圭吾、二宮敦人、百田尚樹の全著書をかき集め、本の量に見合った本棚を買って。並べて見て目を潤して。