ここから本文です

ごめんなさい。。。。。。 愛妻弁当を捨てています。。。 許して下さい。 毎回頑張って...

we_********さん

2018/5/1609:08:05

ごめんなさい。。。。。。 愛妻弁当を捨てています。。。
許して下さい。

毎回頑張って朝早く起きて作ってくれて愛情は感じます。

まずくはないのですが、その時に食べたくない弁当ってあるじゃないですか。
そんな時はコンビニや定食屋で食べたいものを食べてます。
で、愛妻弁当は捨てる…

「作らなくてもいいよ、安いお店も多いし」と言うのですが「ちゃんとした物を食べて欲しいから」と毎日作ってくれます。
冷凍食品も一切入ってません。
感謝はしてますが…

残した時も残した物は捨ててから妻に弁当を渡します。
残したまま弁当を渡す事が出来ない。
「毎日全部食べてくれるね、ありがとう」と言ってくれますが心が痛い。

食べたくないものでも無理して食べるべきでしょうか?
嫌いな物が入ってる事はないです。
食べたくないものはその時に食べたくないもの。
皆様はどうされてますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,330
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

リクエストマッチ

2018/5/1615:33:45

それは、言わば「家庭内食品ロス」とでも言うべき状況ですね…。

とかく昨今は、食品に於ける過剰な供給が度々問題視されている訳ですが、何はともあれ、食べ物を無駄にするとバチがあたるのがいつの世も常ですので、アナタも十分にお気をつけ下さいませ。

アナタの日頃の行いを、奥様は見ておらずとも、天は常にアナタを見ていますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2018/5/2216:58:20

フガッ!! あなたは一体いつになったら奥さんに謝罪するんですか!!?

補足アガッ!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

aaa********さん

2018/5/2216:43:58

どれだけ甘やかされて育ってきたんですかね・・・

kaz********さん

2018/5/2010:41:57

また馬鹿みたいに同じ内容の投稿してるよ。(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osa********さん

2018/5/2008:56:07

ごめんなさい。。。。。。 釣り質問です。。。
許して下さい。

毎回頑張ってよく考えて回答作ってくれて愛情は感じます。
悪いと思わない訳ではないのですが、釣られる人達ってバカで面白いじゃないですか。
そんな理由から気に入った質問をコピペしてます。
で、釣り質問を投稿…

「釣られなくてもいいよ、何回も質問してるし」と言うのですが「悩みが解決して欲しいから」と毎日回答してくれます。
おふざけも一切入ってません。
感謝はしてますが…

釣る時は回答は読まず回答数閲覧数のみ見てから次をを投稿します。
回答数が一桁のままでは満足する事が出来ない。
でも皆真面目に回答してくれるので心が踊ります。

同じものでも無理して何度でも投稿するべきでしょうか?
真面目な質問をする事はないです。
質問はほぼ全てコピペによる釣り質問。
皆様はどう思っていますか?

fuu********さん

2018/5/1818:12:41

この質問何回目?