ここから本文です

ラーメン二郎の野菜少なめは普通より多いって本当ですか?つまりコールした時点で...

yod********さん

2018/5/1609:22:20

ラーメン二郎の野菜少なめは普通より多いって本当ですか?つまりコールした時点でマシは確定、マシの中の少ないほうって意味なんだとか、、、友人が言ってました。

自分は今まで普通より少ないものだと思っていたのですが、、。今考えてみると普通コールした事無かったのでよくわからないですが、目黒や二郎系インスパイアの店は普通より少なめで出してたような印象です。それとも店舗によって様々なんでしょうか。本店はどうですか?

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

編集あり2018/5/1620:55:24

野菜少な目は
どこの店でも普通より少なく盛ると思いますよ
ご存じのように
店によって、麺も野菜の量も、モヤシとキャベツの配合も、店事に全然ちがいますので
少な目、野菜増量でも
盛りは店事で全然違いますよね

質問した人からのコメント

2018/5/22 11:00:08

やはりそうですよね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgc********さん

2018/5/2020:58:48

「ヤサイ少な目」と言えば、普通減らしてくれます。
店によっては「マシマシ」と言うと「ヤサイ」より減らされる店もあります(スモジ)。

jir********さん

2018/5/1709:45:30

そんなことないですよ

野菜抜き<野菜少なめ(半分)<普通(デフォ)<野菜マシ<野菜マシマシ<野菜マシマシのマシ<野菜マシマシのマシマシ

マシマシ以上は出来ない店舗もございます。
なお、マシマシのマシ以上は「食えるかこんなもんって」レベルですので、コールする際は気を付けてください!