ここから本文です

イラレに詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1609:31:08

イラレに詳しい方教えてください。

先日業者からもらったデータをかまっていたら図のようなデータの作りになっていました。
真ん中のオブジェクトを移動するとドーナツ状にオブジェクトが隠れるのです。
マスクなどを使って考えて見ましたがこのようにはできませんでした。
どなたかやり方教えてください!

オブジェクト,イラストレーター,データ,ドーナツ状,やり方,バージョン,業者

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1609:59:36

穴の空いたオブジェクトが上下に別れてないですか・・・。
3個のオブジェクトで、重ね順が違うとか・・・。

穴の空いたオブジェクトが上下に別れてないですか・・・。
3個のオブジェクトで、重ね順が違うとか・・・。

  • hir********さん

    2018/5/1610:11:05

    穴の空いたオブジェクトを複製して上半分をクリッピングマスクして、最前面に置くとか・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 10:05:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/5/1611:24:03

そのデータを作った業者に聞いたらいいんじゃないでしょうか。
または自分できちんとオブジェクトの状態を確認するとか。

バージョンすらわかりませんが。