ここから本文です

【教えて大喜利】

pepeyanmoromieさん

2018/5/1612:50:58

【教えて大喜利】

巷では『ざんねんな生き物辞典】が人気らし

いですが、では架空の生き物の名前と、

どんな所が残念かを教えて下さい。

ちなみに

シマリスのシッポはすぐに切れるが再生は

しないらしい。みたいな感じでお願いします


(例)

モゲラ

容姿は可愛いが鳴き方がオッサン。


適当にユルく難しいですがお願いします

閲覧数:
64
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1613:14:35

フラッパー

よく昔、おかんに、お前はフラッパーかよ!!と怒鳴られたものだが、ずっとその意味がわからずに生きてきた。どうやら、不良になりきれない、カッコつけたがりな若者をさすらしい。他にもおかん語録で、おまえの頭はボサノバか!!というのがあるが、ぼっさぼさに伸びた爆発頭を指すことばのようだ。

質問した人からのコメント

2018/5/18 07:38:00

この回答に決めさせて貰いました(笑)

みなさんこんなクダラナイ出題にありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/5/1719:20:14

アマゾン

みやぞんがギターを持って
追いかけてくる

DAIZさん

2018/5/1700:33:35

蚊取りい犬
カトリーヌってどんなんかなぁが、実物を見られて「もろ日本やんけ!」と切れられる。

ライオンさん

2018/5/1700:11:08

カップァ
頭にコーヒーカップが乗っている

(`∇´)さん

2018/5/1619:15:32

ゴリラ女学生

がしげげさん

2018/5/1619:05:26

ナマケヤク(役)


容姿は、ほぼナマケモノ。
本当は機敏なのにも関わらず本家のイメージ保持のため、あえて怠けている。