ここから本文です

7月に大阪の泉佐野あたりに引っ越すのですが、治安はどうでしょうか? また、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1614:31:51

7月に大阪の泉佐野あたりに引っ越すのですが、治安はどうでしょうか?

また、その周辺で治安や賃貸料で比較的良い場所を知りたいです。

お詳しい方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2018/5/1710:38:29

泉佐野の海側に知人が居ますが特に問題ないみたいです。
でも、大阪は南より北の方が人気あるみたいです。
箕面とか吹田とかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/5/1710:40:26

北高南低。
大阪の治安の状態。

大和川から北の人間は、南に住もうとは思わない