ここから本文です

日東(日本大学、東洋大学)の夜間部について、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1616:09:22

日東(日本大学、東洋大学)の夜間部について、どう思いますか?

現役狙いで日東に行きたいです。

【B】 中堅私大の上位 (決して簡単なレベルではない)
■日東神専:(日本大学、東洋大学、神奈川大学、専修大学)
■産近甲龍:(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
■外外経工:(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
■愛愛名中:(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
➕工学院大学、東京電機大学、東京農業大学、獨協大学、國學院大学、武蔵大学、駒澤大学、東京経済大学、東京都市大学

【C】中堅大学(ココまでに何としても入って欲しい)
■大東亜帝国:(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
■摂神追桃:(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
■神姫流兵:(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)

➕金沢工業大学・中部大学・京都橘大学・広島修道大学 、桜美林大学


【N】Fラン大学(ほぼ誰でも入れるレベル(医療系の学部を除く))
白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学・山梨学院大・常葉大・名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大・大阪産業大・四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大・広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大・静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大・東洋学園大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大・九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大・関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大・奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 ・埼玉学園大・別府大学・デジタルハリウッド大

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2018/5/1617:33:03

おいおい、帝京様忘れてるぜ。

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnc********さん

2018/5/1621:50:47

他大学のⅡ部機械工学科卒業後に東証一部上場企業の輸送機械メーカーに入社しまし。社会人入試なら四年間異動は通勤通学圏内、泊まり出張や夜勤が無い事等を職場長推薦を要求する場合もあり得ます。一方就職せずアルバイトなら昼間も講義履修可能か夜間部生に求人票が来て斡旋してくれるのか、原則自由応募なのか?通学可能かで選択でしょうね。就活実績は偏差値が同じ大学と同程度で同じ大学のⅠ部と格差があります。後は日大は法学部、東洋は他学部があり、何を履修してどんな職業に就きたいのかでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ear********さん

2018/5/1620:12:47

おいおいoot********とかいう猫の写真をアイコンにしてる人
あなたの質問見たけど社会人経験10年以上で佐川急便のバイトの仕分けも務まらずやめて時給900円の派遣社員(倉庫作業員)になるがそれすら務まらずうだうだ文句書き込んでる社会の底辺さん
倉庫作業で与えられた仕事ができないからやめたいとか書き込んでるけどさどこが難しいんですか?
君より帝京大生の方が確実に頭良いし社会的地位も上だよ。
まず佐川急便の仕分けとか倉庫作業員なんてゴロツキしかいないんじゃないの笑
佐川がゴロツキばかりなのは有名ですね。
ゲーム、アイドルオタクのくせにそんな仕事やってるとかどんだけ馬鹿なの?
普通元ヤンがやる仕事じゃん。
そういう仕事って知的障害者や外国からの出稼ぎ労働者も働いていますか?

話題にすら出ていない帝京大学を侮辱する理由って何なの?
そんな底辺職じゃ帝京大に限らず大卒は働いてないでしょう笑
関わりないと思うんだけどなんで嫌いなの?

kii********さん

2018/5/1619:53:58

釣りですね。真剣ならどれだけでも答えます。根性と論理的思考ありますか?

bis********さん

2018/5/1616:25:04

このレベルなら、まだ関西の方が就職できるかも?