ここから本文です

タンチョさん、 やましいことがないなら通報しないでちゃんと答えなよ。 まだこ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1616:15:40

タンチョさん、
やましいことがないなら通報しないでちゃんと答えなよ。
まだこんな画像みたいなことやってるの?

できもしないIP・メアド探索なんかもうやめますってパチカテ全体に謝ったばかりじゃない。
こんなことばかりするから蔑称で呼ばれてカテも荒れるんだよ。
関係ない人を巻き込んでまで相手に対抗して楽しい?
タンさんあんた何歳までこんな事続けるの。

タンチョ,パチカテ全体,パチカテ,蔑称,タンさんあんた何歳,IP・メアド探索,ギャハハハ

この質問は、tan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/1800:36:50

良いこと言うな~
それに対してタンチョは好戦的な態度をしてる。
ちゃんと質問にも答えていない。相変わらず、馬鹿のくせに意地をはるつもりなんだろうな。
まだまだお仕置きが必要がなんだろうね。それとも実は苛められるのが大好きなドMの可能性もあるね。フィギュアヲタの変態ゆえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/5/2210:58:21

サービスなんちゃらは顔が見えない相手は怖くて仕方ないんだわ
年増の毒霧女に助けを求めるほど切羽詰まってたんだろうなあのぼけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/5/2200:53:37

タンチョに何言っても無駄だろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

陰でコソコソしねーと何もできねーからよ(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

だっせーなタンチョwww
これがパチカテで調子に乗ってたおっさんだから笑えるよな(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

tan********さん

2018/5/2114:38:49

僕だよ〜ボク(≧∇≦)ブヒャゲラゲラ さすが知恵袋在宅管理人さんは、妄想が激しいニャ〜 妄想を元に書き込むから、僕の本IDすら特定できず【尻滅裂】なんだニャ〜 証拠出してみるニャ 馬鹿丸出しだから出来ないニャ(๑˃ ᴗ˂ )既に人生詰んでるニャ あ〜ハハハハ〜気持ちいい〜

gt7********さん

2018/5/1714:13:49

タンチョ謝らせられてたな。
これに懲りたら二度と調子にのんじゃねーぞタンチョ!

lon********さん

2018/5/1621:21:43

↓ 小心者じゃねーなら なんでオレにメールしねーんだよ爆

バスケで鍛えた体があるんやろ!?

おれは極真会館、城東支部の茶帯どまりだよ((´∀`*))ヶラヶラ
よえーぞww

会ってマッポが介在しない血肉ほとばしるバトルを展開
しよーぜ!? タンさ~~んよん♪