ここから本文です

スルガ銀行が絡んだシェアハウス問題について頭がいい人教えてくれ あれは結局...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1616:37:30

スルガ銀行が絡んだシェアハウス問題について頭がいい人教えてくれ

あれは結局どこが儲かったんだ?皆損してない?

閲覧数:
726
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/5/1616:38:31

破綻してますから
結局は皆んな大損でしょう。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1616:52:38

    まぁそれは分かるんだが

    カネが移動してるということはどこかが儲かってないと辻褄が合わないじゃないか、あれだけの金額が土建屋に消えたとも思えないしさ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シェアハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zax********さん

2018/5/2119:23:09

儲かったのはハウスを建てた建設業者。

wei********さん

2018/5/1719:35:20

司法書士は儲けましたね。

min********さん

2018/5/1713:52:47

ねずみ講と同じで最初に会員になって破綻前に逃げ切ったオーナーと
最初の方に勧誘して歩合で給料かっさらった営業マンは儲けたと思います。
あと可能性があるのは土建屋ですね。

ame********さん

2018/5/1708:59:47

被害者対策弁護団が儲かる仕組みになっています。マッチポンプ型です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111855938...

kam********さん

2018/5/1703:58:20

損得が判明するのは
事態の進行によります
儲かった段階で縁切りした関係者は今後影響ないが
ずるずる関係した人々には、蟻地獄が待っています。