ここから本文です

日本大学のアメリカンフットボール部は完全なる廃部になるようです。

kom********さん

2018/5/1617:24:35

日本大学のアメリカンフットボール部は完全なる廃部になるようです。

理由!
①同大学の理事(会社で例えると取締役に相当)でもあるアメフト部の監督が、計画的に関西学院大の誰と誰に対し怪我をさせろと指示をしている。
②暴行があり傷害を与えており、刑事事件として扱わざるを得なくなった。
以上の情報を得ました。

マァこれだけの犯罪を行い、スポーツ庁からも厳しい指摘を受けているため永久廃部はやむを得ないといえます。

質問です。
①以上の記述には誤りがありますか?
②日大大学は存続できますか?
ご教示ください。

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltg********さん

2018/5/1621:38:01

鈴木大地スポーツ庁長官への日大アメフト廃部・刑事告訴、日大100億円の助成金減額・打ち切り等のご意見はこちら

鈴木大地スポーツ庁長官公式twitter
https://twitter.com/daichi55
一番下に電話番号
http://www.mext.go.jp/sports/b_menu/soshiki/choukan/index.htm

文部科学省へ日大助成金減額、打ち切りの請願も
http://www.mext.go.jp/

質問した人からのコメント

2018/5/17 23:33:34

有難うございました。
日大は大学ぐるみだから日大自体を廃校にすべきですね!
お礼申し上げます。

「日本大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/5/1617:25:53

まだわかりませんが
廃部の可能性は高いし
そうなるべきでs