ここから本文です

アトピー肌敏感肌の方、顔用の日焼け止めに何を使用していらっしゃいますか?

chi********さん

2018/5/1617:26:03

アトピー肌敏感肌の方、顔用の日焼け止めに何を使用していらっしゃいますか?

おすすめのものがありましたら是非教えて頂きたいです。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2018/5/1822:30:27

入手しやすい物だとキュレルですが、ユースキンの日焼け止めは、アトピーで評判の良い病院でお勧めされました。
比較的高価ですが、肌荒れして使えないより得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2018/5/1623:43:22

去年どこかのドラッグストアで購入したディアパーフェクトという日焼け止め。
かゆみもほとんどなかったし、
何より、汗に強くてそこそこ落ちなかったです。
それに、けっこうのびもよいし、
日焼け止めにありがちな乾燥がなかった!
あと、化粧をばっちりする日は、それに加えてソフィーナの日中用美白乳液も使ってます。