ここから本文です

全日本婦人子供服工業組合連合会J- HO 1001はどちらの会社でしょうか? 画像の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1618:29:09

全日本婦人子供服工業組合連合会J- HO 1001はどちらの会社でしょうか?

画像の服を探しており、メーカーやブランド名がわかれば幸いです。

HO 1001,全日本婦人子供服工業組合,ブランド名,メーカー,電話番号,会社,東京都千代田区神田和泉町1

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/5/1621:03:21

J- HO 1001は福岡県の員外者付番です。

だから、電話番号は関係ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/5/1620:45:48

そこに書いてある、全日本婦人子供服工業組合連合会の電話番号にかけて訊いたほうが確実ですよ

そのための電話番号です

mik********さん

2018/5/1619:34:45

所在地: 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1−1
電話: 03-3866-8920

だって、メーカーやブランド名を知らなくても、探せたんだろ?

メーカーやブランド名書いてありましたか???