ここから本文です

高校生がでてるピアノコンクールを見に行きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2319:00:03

高校生がでてるピアノコンクールを見に行きたいです。

見に行けるコンクールおすすめを教えてください。
宜しくお願い致します!

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/5/2320:10:07

お勧めというのはないですが、ピティナ、ショパン、学生音コン等の全国規模で行われているコンクールなら高校生の出場者がいないということはありません。
小さな規模のコンクールやローカルなコンクールなら高校生の出場者がいないということもあるかもしれません。
ほとんどのコンクールは一般の人も見れます。
ただし入場料が無料なコンクール、有料のコンクールそれぞれあります。
ちょうど今の時期はピティナの各地区予選が行われていますが、予選は無料観覧できます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 07:12:51

皆さん回答ありがとうございます。
大変助かりました!
行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/5/2409:15:29

ID非公開さんのピアノとID非公開さんの手がいっしょに写っている写真を掲載願います。

それを見た上で、適切な回答をさせて頂きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ccl********さん

2018/5/2408:35:54

>高校生がでてるピアノコンクールを見に行きたいです。
★大概のコンクールの本選は公開です。予選も公開の場合があります。

>おすすめを教えてください。
★全日本学生音楽コンクール
http://gaccon.mainichi-classic.jp/index.shtml