ここから本文です

違法薬物を無理矢理“飲まされた”場合って飲まされた側、飲ませた側はどう処罰され...

kid********さん

2018/5/1619:43:25

違法薬物を無理矢理“飲まされた”場合って飲まされた側、飲ませた側はどう処罰されるんでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmx********さん

2018/5/1619:48:25

無理矢理…ということの裏付けが取れれば、飲まされた側は犯罪不成立、飲ませた側が罪に問われることになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/5/1619:48:59

違法薬物が何かにも寄ります。

飲む薬物?

無理矢理飲まされたのならあなたは無罪

飲ませた相手は傷害か暴行と違法薬物所持となる。