ここから本文です

PUBG モバイルにて質問です。 WiFiに繋がず4G回線でプレイしたら、一体どのくら...

tak********さん

2018/5/1620:35:42

PUBG モバイルにて質問です。

WiFiに繋がず4G回線でプレイしたら、一体どのくらいのデータ使用量になるのでしょうか?

補足大体どのくらいになるのでしょうか?

閲覧数:
3,825
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/5/1714:09:52

当たり前の話、1戦の時間や状況によって通信量は大きく違うので一概にどうとは言えません。
ただ、目安として1戦30分相当で100MB弱程度というところのようです。
もちろん、動きや回りの状況でかなり変わります。

あと、まずインストールするのに1500MB(1.5GB)程度使うので、まずこっちが問題という気はしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/5/1622:17:34

私もWi-Fi繋がず4Gでやりましたけど
たのしめるなんてもんじゃありませんでした
すぐ落ちる(数秒感覚で)
でも私の場合落ちるのは戦闘中のみで
ホームにいる時はそのようなことはありませんでした
やはりpubgは重いですね…悲しいです(;_;)
ということでプレイするのはやめました

人間さん

2018/5/1620:36:56

場合によって違うのでなんとも、、、