ここから本文です

『自分のことがよく分かっている人』

wak********さん

2018/5/1620:55:53

『自分のことがよく分かっている人』

って一体どんな人ですか??

閲覧数:
151
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/5/1621:45:51

ふつーの人(・o・)

質問した人からのコメント

2018/5/22 21:51:09

そう、思いますm(_ _)m

みなさま、勉強になりました。
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/5/1621:01:04

客観的に冷静に自分を見られる人でしょうね。

dh7********さん

2018/5/1621:02:49

長所のみならず、短所まで目を配り手が行き届き、把握しつつ、成功を自らの糧とし、失敗を省み、自らの改善改良への努力を惜しまない人物像のことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/5/1621:21:54

溜まってるもんを上手く出せる人です( • ㅿ• )

um_********さん

2018/5/1621:27:30

自分が出来る事と出来ない事を分かってる人や
自分の見せ方を分かっていて表現が上手い人かな。

zer********さん

2018/5/1621:32:05

自分の思考や行動を論理的に説明出来る人は
自分のことが分かってる人だと思う。