ID非公開

2018/5/16 21:04

77回答

胸がコンプレックス。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

胸の大きさは乳腺の太さや量で決まってくるし 15才までにある程度決定づけられます。 なので、あなたの年齢を考えた場合、マッサージとか 豆乳とかは、胸を大きくするという意味においては 何の効果もありません。 そのままで生きていくか、豊胸手術をして納得のいく 胸にするかのどちらかです。 ホクロは気に入らなけば手術して除去すればいいだけです。 そんなに驚くほどの金額ではないはずです。 まあこちらもどうするかはあなたの自由です。 コンプレックスなのは理解と言うか推測出来ますが 考えているだけでは何も解決しません。 開き直るか、コンプレックスの無い状態に手術でするかですよ。 この2択以外考えれません。

0

自信の無いところを悩んでいるより、他を磨いてプラスを増やせばトータル的に魅力的な女性だと思う。そうなれば、少しは自分に自信が持てるんじゃない? クビレてて軽く腹筋割れますとか、尻がプリッとセクシーだとか顔の筋トレして笑顔がとてもステキでもいいと思う。少しずつ。 SEXがとても上手いとまた違ってくるんじゃないかな?その年齢でウマすぎるのも変だねー。笑

0

そのくらいなら気にしなくていいのに。 俺が揉んであげようか? 元カノの揉んで大きくした実績あります。