ここから本文です

公務員試験の1日の勉強時間って、

アバター

ID非公開さん

2018/5/1621:08:15

公務員試験の1日の勉強時間って、

どれくらいですか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/5/2320:13:23

人による
0時間~3時間程度

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_h********さん

2018/5/1621:14:20

人によりけりです。

参考までに、知人(大卒)で、社会人として働きながら、平日は2~3時間、休日は6時間以上、約3ヶ月勉強して、国家公務員に合格した人がいます。