ここから本文です

高校生です。 Twitterの質問箱でのことの相談です。 先日、質問箱で 「〇〇中の...

eht********さん

2018/5/1621:36:06

高校生です。
Twitterの質問箱でのことの相談です。
先日、質問箱で
「〇〇中の□□部は陰キャばかりだよねw
一部は違うけど陰キャどもと絡んでるから陰キャ決定w」
(誤字と思われるも

のがあったので修正)
という質問?がありました。
〇〇中は私の出身校で、□□部は私が所属していた部活です。

陰キャというものがよく分からなかったので調べてみたところ、どうやら人を馬鹿にするときに使うことがあると知りました。

物静かである人やアニメが好きというだけで馬鹿にしている、ということがまず意味がわかりませんが、私のことだけでなく、仲の良い友人達や後輩達まで馬鹿にされていると思うと、正直腹が立ちます。

この質問をした人は勿論、いわゆる陰キャというものに分類される人を馬鹿にする人も黙らせたいです。
何か良い返し方はないでしょうか。
長文、乱文失礼しました。

補足陰キャだから、陽キャだから馬鹿にするというのは、あまり好きではないので…
すみません。何かないでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/1701:06:37

自分が隠キャで周りと仲良くなれないからって、周りの人を落とすのはやめろと言います。
相手を隠キャだと決めつける事がポイントです。

質問した人からのコメント

2018/5/23 18:32:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2018/5/2123:30:21

匿名で他人を煽ってる時点で貴方も陰キャ確定ですね。2ちゃんねらーと同レベル

と返信します