ここから本文です

恋愛相談をさせていただきます。 わたしには好きな人がいます。(ここではYくんと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:04:26

恋愛相談をさせていただきます。
わたしには好きな人がいます。(ここではYくんと表現させていただきます。)
Yくんとは隣の席で、同じ委員会です。

一緒に移動教室をしたり、休み時間もおしゃべりをしています。わたしは、Yくんと付き合えたら、嬉しいんです。
私たちは、とても仲が良いために、周りの友達から「ラブラブ」と言われたり、「イチャついてる〜」と言って茶化されます。
Yくんは、だいたい茶化されているときは、無言で、真顔です。

また、三年ほど前、わたしのことが好きだったらしいです。
しかし、今現在「デブ」「ブス」などと言って来ます。もちろん、おふざけで、言い終わった後は「まぁ、そんなに酷くないけどさ、」と言って来ます。意味がわかりません。

Yくんは、わたしに気があるのでしょうか。

「わたしが告白したらどうする?」と聞いた時も「フることはないだろうけど、俺から告白することはない」と言って来ました。意味がわからなすぎます。

わたしが、Yくんに告白したら振られてしまうでしょうか。
Yくんから告白して来てくれることはないでしょうか。

どうしたら、恋は成就されますか。


まとまりがなく、長い文章になってしまい申し訳ありませんでした。
たくさんの方々から、色々な意見をいただければ、嬉しく思います。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/5/1622:11:53

それはY君が恥ずかしいだけです。
好きだから恥ずかしいのでわざとブス、デフとか言ってるだけです!
貴女から話せば断わる事は無いです。

好きと言えなくて逆の言葉で誤魔化して居るだけですよ
頑張って告白して下さい(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fif********さん

2018/5/1700:50:07

rik********さん

2018/5/1623:29:32

好きな人と楽しく過ごせるなんて幸せですね!
私も好きな人がいますが塩すぎてなんか楽しくないです笑
Yくんにとっては告白されたいんじゃないでしょうか?
きっと成功すると思います!

chi********さん

2018/5/1622:45:35

ふることはないっていってるならいけますよ!遠回しに告白してくれればつきあうっていってますって!
そーゆう関係いいですね(*´∀`*)
頑張ってください!