ここから本文です

好きな先生がいるんですけど、

ide********さん

2018/5/1622:35:07

好きな先生がいるんですけど、

高2になってから関わりがなくなってしまいました。
廊下で会う時にちょっと話すくらいです。
廊下でもたまにしか会わないし。
私の好きな先生は理系で私は文系なので
接点がなくなってしまいました。
1年の時は理系と文系両方あったのでいろいろ
放課後に教えて貰ってたんですが…。
どうやったらまた、関わりが持てるように
なりますか?アドバイスなどください

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1623:12:17

LOVEなのかlikeなのかは分かりませんが私は好きな先生と関わりがなくなってもお土産をあげたり廊下で話したりしていますよ〜(*´∀`*)
とても優しい先生で子供のことが好きでとてもいい先生です!(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1923:18:51

先生が顧問してる部活にはいる。

mam********さん

2018/5/1700:03:27

話しましょー